リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 出張買取 スニーカー

なこんにちは!

ピースマーケット大和店の丸山です!

 

最近、寒くなってきたので子供達に毛糸の帽子を作ってあげました。

 

 

 

 

 

 

出来たのを被せてみたら、最初は嫌がっていたのですが、外に出るときに被せた時に、やはり暖かいのかずっとつけていました。しかし、息子の方はいまだ嫌がっています笑

 

今回、ご紹介するのは以前に買取させていただきました。スニーカーになります。

 

 

 

 

こちらのスニーカーはFILAのスニーカーでしてFILA(フィラ)は1911年にイタリアで誕生したブランドになります。

 

 

FILAという名前は創業者であるフィラ兄弟によるもので、現在はフィラ・コリアが全世界のブランド使用権を持っており、韓国のブランドになっています。

 

 

1970年代にスポーツウエアの分野に進出し、コットンリブ素材を開発して、それまで白一色だったテニスウエアに色を加えた斬新なデザインは注目を集め、その後フィラは80年代から90年代にかけてスポーツ選手やアーティストに着用される機会が増え、オシャレなスポーツウエアとして急速に広まりました。

 

現在は、テニス、ゴルフを中心としたウェアやシューズなど幅広いアイテムがあります。

 

 

ご自宅で履かなくなったスニーカーやしまいこんでいるものがありましたら、是非一度見てみてください。

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  046-240-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山