リサイクルショップピースマーケット 町田店 シンク買取について

こんばんは。

町田店向山です。

最近いきなり寒くなってきたこともあり風邪をひいている人をよく見ます。

私は少し熱っぽいですが、何か症状が出ることもなく元気にやっております。

皆さんは体調崩したりしていないでしょうか?

寒くなってきたのでゆっくりお風呂など入って冷やさないようにしましょう。

さて、最近問い合わせで多くいただくシンクについて話そうと思います。

皆さんは業務用シンクって見たことありますか?

オープンキッチンの飲食店なら少し覗くと見えるかもしれません。

食洗機が無いお店では全てあそこで食器を洗う事になります。

手を洗ったりもしますし、用途は多いです。

色々種類もあり、普通の1槽シンクや、2槽シンク、2槽シンクにもゴミ受けが付いているものや食洗機と一体化しているものもあります。

中でも船の形をしているシンクが値段が高く舟型シンクと呼ばれます。

シンクの下にコールドテーブルが内蔵されているものもあります。

値段は色々物が付いてくると高くなりますが厨房機器の中でもシンクは安い部類になると思います。

ですが無いと仕事にならない物なのでお客様も求めてくる方が多いです。

使わないシンクありましたら是非お電話お待ちしております。

厨房機器販売ページ

http://xn--fiq86kefm9g87vupl.jp/store/detail24.html

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share