リサイクルショップ peace market札幌店 入荷情報

どうもこんにちは(^_^)札幌店の勝又です。

 

最近、天気が良い日が続いていますが朝、晩は一桁の気温でかなり冷え込みますね。寒さで葉っぱもだいぶ色づきはじめていて紅葉シーズン真っ最中の北海道です🍁

 

さて札幌店、店舗ですがつい先日、大量の着物の仕入れをしてきました。

最近、入荷した帯を紹介したいと思います!

 

中国の汕頭刺繍の袋帯になります。

刺繍はもちろん、豪華な金彩なので結婚式やパーティーなどにオススメの逸品です☆

 

次にこちら💁‍♀️

こちらも汕頭刺繍の袋帯になります。

こちらはすごく刺繍も細かく、落ちついてはいますが豪華な印象です。

大島紬など、普段使いにぴったりな袋帯かと思います☆

 

最後はこちら💁‍♀️

 

綴れ織の螺鈿細工の袋帯になります。

螺鈿細工とは

夜光貝などで主に漆器や帯などの伝統工芸に用いられる装飾技法のひとつ。貝殻の内側、虹色光沢を持った真珠層の部分を切り出した板状の素材を、漆地や木地の彫刻された表面にはめ込む手法になります。

貝を使った袋帯はとても煌びやかで素敵です☆

こちらは保証書付きです。

 

只今、秋物*冬物衣料、着物・草履等を強化買取中でございます!

今月から秋冬物、着物の買取価格が20%UP!!キャンペーンを実施中でございます!

コート、ダウン、セーター、肌着、帽子、マフラー、スニーカー、ブーツ等の夏秋物衣料…

和装品は着物、浴衣、帯はもちろん帯揚げ・帯締め、草履等の小物類を強化買取しておりますので、お待ちしております!

 

当店では出張費、査定費無料にて出張買取もしております。その他、回収等もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

〒003-0833

札幌市白石区北郷3条4丁目5-25

リサイクルショップ Peace Market

TEL:0120-524-666

定休日 日・祝

店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

 

その他買取方法について