リサイクルショップ ピースマーケットブランドバッグ 出張買取り

こんにちは!
リサイクルショップピースマーケットの黒田です!

神奈川から北海道へ、トラックに荷物を積んでようやく今苫小牧に着きました!

 

フェリーでは、圏外になることが多くテレビを見ながら寝ているだけでした。笑っ

久しぶりの北海道楽しみです!

 

 

先日、出張買取りしてきたルイヴィトンのエピのビジネスバッグです。

 

エピとは「麦」という意味を持つフランス語です。
そのネーミングは、素材の全てに施された線状の型押しが、「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています。1985年に誕生して以来、多くの人に愛され続けているルイ・ヴィトンのエピは、グレインレザーといわれる厳選された上質な革を使用し、美しい光沢と独特の風合いを持つ人気のラインです。

そのなかでも、高い実用性と大人の品格を感じさせるエピの財布のラインナップをカラーバリエーションとともにご紹介し、さらに隠された魅力にも迫ります。

昔使っていて、今ではまったく使わないバッグはありませんか?

あれば是非出張買取りさせてください!

出張買取り意外にも、お引っ越しやお片付けしていて物が多く処分したい方、他社が高くて困っている方一度ピースマーケットにご相談ください!

過去のブログこちらから

 

TEL 0120-524-666
FAX ‭ 0462-40-1893‬
営業時間 AM10:00〜PM18:00
神奈川県 大和店 黒田