リサイクルショップ ピースマーケット キャンプ用品買取について

こんにちは。
大和店永井です。

10月も近づき肌寒い季節になってきました!
この時期になると山でキャンプをし、川の音を聞きながら暖かいコーヒーを飲みたいです(´・∀・`)

なので今回はアウトドアー商品についてご紹介!!!

「コールマン ランタン 290A70 88年製」

 

コールマンは1900年に創業し、既に118年。
当時はガソリン式ランタンを主に販売をしていたメーカー。
しかし、故障しやすいと言う弱点が….
すぐさまリース式ランタンに切り替えることでこまめにメンテナンスを行う事によって顧客の信用を得てきた。

コールマンランタンには様々な種類があります。
年式によってもお値段が違う場合があり、大体の品が買い取れるかと思います。

世の中には大した物じゃないよっと思ってるものでもお値段つく場合が結構ありますのでなんでも捨てるのは勿体ない!!

捨てる前に1度ピースマーケットに査定してみてはいかがでしょうか?
是非査定させて下さい!!
買取以外にもご自宅のお片付けもしています!!
ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

 

買取について

 

‪TEL 0120-524-666
FAX ‭ 0462-40-1893‬
営業時間 AM10:00〜PM18:00
神奈川県 大和支店 永井