リサイクルショップ ピースマーケット町田店 楽器買取について

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます ^o^  町田店の林です。

関東地方は暑さが無くなったのですが、最近雨が続いていて梅雨の様になっています><
体調管理をしっかりして行きたいと思います!みなさんも気をつけましょう!

 

9/21のニュースは新型iPhoneが発売されて話題になっておりますね。僕も早速購入したので、使っていくのがたのしみです!

 

さて、本日はギターを買取させて頂きましたので、紹介したいと思います!

「LAKLAND/レイクランド SK-4DX/R エレキベース Skyline Japan Series」

「茶位幸男 PAM NO.20 1979 クラシックギター」

茶位幸信手工バイオリン・ギター製作工房は町田市玉川学園にあります!一度行ってみたいものです^^

「VOX amPlug ヘッドホン ベースアンプ」

でございます。

 

当店では様々な楽器を買い取っております。昔使っていた物や貰い物、処分したいけどお店まで持っていくのが難しかったりしませんか?

楽器等のリサイクルショップ ピースマーケットが高価買取致します。
出張買取行っておりますので、是非お問い合わせください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取方法について こちら!!