リサイクルショップピースマーケット成田店 腕時計 部品買取

 

皆さんこんにちは!
成田店の相馬です。

 

今かなり報道されていますが、夜中に北海道で地震がありましたね、、、。

当店ピースマーケットの連絡網にも連絡があり、札幌店は休業となりました。
営業再開の目処はまだわかりません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

津波がなくてこれは本当によかったですけど土砂崩れでの災害等が心配です(°_°)

断水は誤報だったみたいですが、停電やその他ライフラインにも影響しているので、北海道に住む家族や友人が心配です。

 

北海道の皆様、今後の余震には十分にお気をつけください。
一刻も早く復旧しますことをお祈りしております。

 

 

 

こんな時ですが、買取のお話もさせてもらいます。
こちらは茨城県潮来市のお客様からお買取させて頂きました、高級腕時計ロレックスのブレスのみの買取です。
ジャンク品です。
お客様は壊れてから社外バンドをつけて使用していて、壊れたから捨てようと思ってた様です。
こういった時計の部品だけでも高価買取できますので、よろしくお願いします。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

他の腕時計の買取の記事はこちらから💁‍♂️

 

買取についてはこちらから💁

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット
〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00
https://g.page/peace-market-tomisato?share