リサイクルショップピースマーケット成田店 腕時計買取

こんにちは。
春日谷です。

先日北海道仁木町にある【きのこ王国】へ行ってきました。

 

 

 

店内に入ってすぐ気付くのは、お土産コーナーの圧倒的な品ぞろえ。1000種類以上の商品から、北海道の味覚はもちろん、おつまみ、お菓子、デザートまで、他ではなかなか買うことのできない逸品が勢揃いです! 特に仁木ならではの果物を使った特産物も取り扱っております。 名物「なめ茸組」をはじめ、北海道の果実を使ったジャムや、自慢のチーズ・ヨーグルトなどの乳製品なども幅広く取り揃えています。きのこ嫌いの方でも楽しくショッピングを楽しめますよ!
きのこ汁もとても美味しく100円と安い値段なので、仁木町へ行った際は是非寄ってみて下さい(^^)

 

 

さて今回はウォルサムの腕時計を紹介したいと思います。

ウォルサムは懐中時計が有名なアメリカ最古の時計ブランドです。
写真に載っている腕時計は以前お客様から買取させていただいた商品になります。故障していて動作が出来ない状態でしたが、そういった故障している商品でも買取しております。
時計以外にもカメラや楽器類など様々な商品を取り扱いしておりますので、ご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡してください。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

他の時計の買取はこちらから💁‍♂️

 

 

 

買取方法についてはこちらから

 

 

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share