リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 酒買取について

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます ^o^ 町田店の林です。

飲まないお酒はリサイクルショップ ピースマーケットが高価買取致しますsign03

古酒・ブランデー 古いものでも大歓迎です!(未開栓の商品のみが買い取り対象となります)店頭買取・出張買取にて対応いたします!

本日ご紹介するのは「森伊蔵」です!!

焼酎の”3M(スリーエム)”をご存知でしょうか。鹿児島でつくられる銘酒、魔王・村尾・森伊蔵の頭文字をとったプレミアム焼酎”3M”は、味わいはもちろんながら、流通価格の高さでも有名です。

 

入手が困難なものは買取価格が非常に高くなる場合もございますので、一度眠っているお酒を探しみてはいかかでしょうか??

その他に買ったけど飲まないでいる物や、頂き物などのお酒も買取してます。

当店ではウイスキー、ブランデー、昔に買った古酒、酒の空き瓶なども買い取っております。処分したいけどお店まで持っていくのが難しかったりしませんか?

出張買取行っております。是非お問い合わせください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取方法について こちら!!