リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 出張買取 古酒

こんにちは、ピースマーケット 大和店の丸山です。

 

先日、家族で水族館に行ってきました。かなり、混んでいましたが子供達は嬉しそうで、騒いでばかりいました。

 

そして、中に入ると息子の方は、なぜかちっさいクラゲをずっーと見ていて、そこからなかなか動かず30分以上ちっさいクラゲを一人で、見ていました。

 

 

 

 

 

今日、ご紹介するのは先日買取させてもらいました。

山崎 12年です。

 

 

 

現在、山崎など日本のウイスキーが高騰しています。

テレビなどで見た方もいるかもしれませんが、昨今の世界中を席巻するウイスキーブームがあるからです。

しかし、大手メーカーでは深刻な原酒不足が生じているとのことです。

今では、生産終了をした日本のウイスキーもあります。

特にこの山崎の12年は品薄状態で価格も高騰値上げを控えるサントリーウイスキーの中でも特に人気が高いのです。相変わらずの品薄状態で、ネットのショッピングサイトでも希望小売価格より高い状態が続いています。

ご自宅に昔のお土産などで買ってきた物や貰い物など、しまい込んでいるウイスキーなどがありましたら、是非一度お見せください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  0462-240-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山