リサイクルショップピースマーケット成田店 無停電電源装置買取

こんにちは!成田店の相馬です。

 

今日もすごく暑いですが、昨日も暑かったですね(°_°)
暑かったですがせっかくの休みだったのでバイクに乗りました🏍

楽しかったです(^。^)

 

 

さて、今回の商品紹介ですがAPCの無停電電源装置の買取です。
こちらは、茨城県潮来市のお客様からお買取させてもらいました。

 

無停電電源装置(むていでんでんげんそうち)とは、停電などによって電力が断たれた場合にも電力を供給し続ける電源装置です。
日本では一般に、商用交流電源に接続して使用する、交流入力・交流出力のものをUPS (Uninterruptible Power Supply) と呼ぶことが多いが、本来は入出力の種類に関係なく、入力断に対して出力が断(off)にならない電源装置の全てを示します。このため日本では、交流出力の無停電電源装置と直流出力の無停電電源装置を区別するため、交流出力のものをCVCF(Constant Voltage Constant Frequency、定電圧定周波数)電源と呼ぶこともあります。

 

ウィキペディアより引用

 

お客様よりもう使わなくなったとの事で今回お買取させて頂きました。こちらの商品20kgくらいありまして、処分するにもどうして良いかわからなくて困っていたようでした(°_°)

 

このような特殊なものや、他店で引き取ってもらえないものでも当店ならお引き取りできるものと数多くありますので、何でも気軽にご相談くださいませ!!

 

 

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

他の買取の記事はこちらから💁‍♂️

 買取についてはこちらから💁

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share