リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 バッグ買取について

こんにちは!成田店の野口です。

 

お盆の連休中鴨川市の仁右衛門島という所に行ってきました!船乗り場から手漕ぎボートで2分くらいで着く島なので上陸するまで全然苦労することなく行けるのも良かったです!

海も綺麗でシュノーケリングや釣りができすごいいい所でした。

この島は千葉のランキングで2位くらいだったのですが館山の方にランキング1位の島があるみたいなのでいずれ行きたいなとおもいました。

さて!先日香取市のお客様から買取させていただいた商品も紹介させていただきます。

ルイヴィトンのダミエのバッグです!

日本人女性の約40%の方がルイヴィトンを持っていると言われているみたいです。

1997年にマーク・ジェコブスをデュレクターに起用して以降従来のモデルから新しいモダンなテイストがマッチし更に人気になってきています。

最近では色んなブランドとコラボなんかもしてますしサーフボードなんかもあったりします。

状態問わず高価買取していますのでお問い合わせよろしくお願い致します。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

その他の買取こちら‼️