リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 出張買取 イーゼル

こんにちは!

ピースマーケット大和店の丸山です。

 

最近、妻が子供達の写真を送ってくれるのですが、息子が赤ちゃん返りの時期になりました。

いつもなら、「おいで」というと走ってくるのですが、なぜかハイハイしてやってきます。食事も自分で食べれるのですが、食べさせてみたいな顔で見てきます笑

 

 

 

 

多分ですが、娘のハイハイで私たちが喜んだら食べさせてもらってる姿をみてずるいと思ったのかもしれません笑

 

 

今回、ご紹介するのはMABEFのイーゼルになります。

 

 

 

 

 

皆さん、イーゼルは知っていますか?あまり馴染みのないものですが、鉛筆デッサンや油絵などの制作の際に、良き相棒となってくれるのがイーゼル(画架)です。

 

こちらのイーゼルはイタリア製となっております。

 

イーゼルなんて、趣味程度の絵で使いこなせるのと少し購入を迷う方もいるのではないでしょうか?

しかし、イーゼルには、作品制作の際に大きなメリットがたくさんあるそうです。

イーゼルを使うことの最大のメリットは、モチーフを目で見る角度に近い状態で画面を固定できるという点です。デッサンや写生の上達にはモチーフを正確に観察し、解釈することがとても重要になりますから、大きなポイントです。

もう1つは、作業効率が上がります。

単純に作業効率が上がるというだけでなく、よりのびやかに自由な発想で作品作りに臨むことができますので、あると便利なアイテムですね。
家に昔の趣味に使っていた、道具など物置の中にありましたら、是非一度お見せください

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  0462-40-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山