リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 フィギュア買取


こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です

毎日毎日暑い日が続き外に出るのが億劫になってきますね。

今回は当店に入荷しましたフィギュアの紹介をしたいと思います。

まずご紹介するのはワンピースのフィギュアです。ワンピースは私が物心つくころからアニメでやっていて当時はサザエさんの後にやっていたゴールデンタイムのアニメで小さい頃はよく見ていました。何年も連載されている漫画ですが、人気が衰えないってすごいですよね。そんなワンピースの仲間達のフィギュアをご紹介します。

やはり、ワンピースで人気のキャラといえばエースですね。原作のほうでしんでしまった今でもこれだけ人気のあるキャラなかなかいませんよね。

 

他にも沢山のワンピースのフィギュア入荷しました。

 

個人的なのですが私が最も好きなマンガがNARUTOです。原作は完結してしまい、ナルトの息子であるボルトが主人公のBORUTOが現在連載されてます。連載が終了したNARUTOですが、日本での人気はもちろん海外での人気も半端ないです。海外限定でNARUTOのフィギュアが発売されるくらいとても人気です。忍者っていうのが外国の方には受けがいいのかもしれませんね。

そのNARUTOのフィギュアも入荷いたしましたのでご紹介させて頂きます。

こちらは少年期編のナルトとサスケが螺旋丸と千鳥をぶつけあう名場面のフィギュアです。

このフィギュア、サスケとナルトがセットになっているわけではなく、ばら売りなんです。

フィギュアは未開封で保存しておくのが基本ですが、開けて合体させたくなってしまいますよね。

当店では買取も行っています。お家に眠っているフィギュアや飾りきれなくなってしまった物まで無料で出張致しますので、是非当店にお見せ下さい。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取についてはこちら