リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 中国小物買取について


こんにちは。
町田店永井です♪

皆様!昨日までの三連休はどうお過ごししましたでしょうか?(。 ・`ω・´) キラン☆

僕は買い物と温泉に行きました(•’-‘•)

そして買い物の移動中にふと気になるお店がありまして、ふと立ち寄ったお店がこちら!

 

金沢区にあるチャイハネというお店です。
各店舗ありますがここが1番近かったので行ってきましたが…

良かったです♪

様々な商品が揃っており、家具、アクセサリー、民族衣装、ファッションアイテムどれも欲しくなるような逸品ばかりでした(´ー`*)ウンウン

また今週末行きたいと思います

是非是非皆様も♪♪

ここで先日買取させていただきました商品を紹介致します(*^^*)

中国古銭

中国古銭には同じものでも形が違っていたり重さが違っていたりと様々な種類があり、その形重さの違いでも買取額が上がったり下がったりするものが多々あります。

海外旅行や仕事で中国に行く人も多々いると思いますが、もし仮に自宅にそれっぽい古銭があった場合買取は出来ると思うので是非見せてください。

捨てる前に1度ピースマーケットに査定してみてはいかがでしょうか?
いや、是非査定させて下さい!!
買取以外にもご自宅のお片付けもしています!!
ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

買取について

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share