リサイクルショップ ピースマーケット町田店

こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です。気温の高い日が続いています。
夏休みも目前ですね。皆さまは夏休みのご予定は立てられましたでしょうか?
私はこの夏見たい映画が沢山あり、それらを見るぐらいしか予定が立っていません…。
せっかくの夏なので、遠出するのもいいですね。

当店にセグウェイが入荷いたしましたのでご紹介したいと思います。

 

日本ではまだ公道では走ることのできないセグウェイですが、2015年7月には、これまでの特区の成果を国に認められ、公道における規制が緩和が実現、⼀定の条件を満たす全国の各地域においてセグウェイの公道実証実験が可能となり、 現在では、茨城県つくば市、東京都世田谷区、千葉県柏市において公道を走行するセグウェイツアーが行われているそうです。

私自身セグウェイをはじめてみましたが、想像より少し大きく驚きました。
セグウェイが一般的に使われる未来もそう遠くないかもしれませんね。
この夏はセグウェイツアーにいってみようかなと思います。
当店ではセグウェイやロードバイク等の自転車等も買取を行っています。
昔趣味で持っていてもう使わなくなってしまったもの、売りたいけどお店に持って行けないもの等ありませんか?
当店に是非お見せ下さい。無料で出張行っております。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取についてはこちら