リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 時計買取について

こんにちは!成田店の野口です。

前回のブログにもあげたW杯の話をしたいと思います。

 

連日盛り上がっているW杯ですがついにベスト16が出揃い強豪同士の熱い試合が行われています!トーナメント初戦からフランスVSアルゼンチン戦があり4-3とフランスが見事に勝利しました!大会前から注目されていたフランス期待の19歳のエムバペが大爆発でしたね!このままの勢いでフランスは決勝までいっちゃいそうな気がします。

あとは我が国日本も見事ベスト16入りを果たし7/3の夜中3時にベルギーと試合します!遅い時間からのキックオフで寝不足での出勤になる方も多いかと思います。

その日本ですがグループステージでは様々なことがありました。

初戦強敵コロンビアを破りセネガルにも引き分け下馬評をひっくり返した日本でしたが3戦目のポーランド戦では0-1で負けてるにも関わらず残り10分間以上ボールを自陣で回すという他力本願の作戦に出て賛否が分かれていましたが僕個人的にはサッカーをやっていたというのもあり気持ちはわからなくはないなと思いましたし結果的にその作戦がはまりグループリーグ突破を果たすことができたので結果オーライだと思っております。

 

 

さて、W杯の話はここまでで先日船橋市のお客様から買取させていただいた商品を紹介したいと思います。

ブランパンのメンズ時計です!

 

 

とても人気の商品で高価買取することができました。

あまりメジャーではないブランドの時計ですがこういった商品も買取できますのでお問い合わせよろしくお願いいたします。

 

その他の買取はこちら

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!