リサイクルショップピースマーケット 町田店 オープンリールデッキ 買取について

こんにちは。町田店向山です。

暑い日が続いておりますが、皆さま体調崩したりしていませんでしょうか?

私は夜も寝苦しかったりして寝不足になったり日中はエアコンが効かない車なので汗だくで仕事しております。

ほんと嫌な季節です…。

夏が好きという方も多くいられると思いますが私は本当に嫌いです。

早く涼しくなってくれと毎日思います。

関東にきて7年程になりますが、今年は梅雨ってあったんですかね?ってほど短いと感じました。

調べてないのでわからないですけど水不足とか大丈夫なんですかね?

そんなことはさておき、先日大田区でオープンリールデッキを買取させていただきました。

最近では磁気媒体の物を使うことも少なくなりましたが、好きな人は好きなようで私の友人にも好きな人がいます。

実際ビデオテープとか今の子達は使い方もわからないんだろうなと思いますし、正直私もオープンリールデッキとか使い方なんてよく知りませんでした。

この職業についたから物の価値など知る機会が多くなりたくさんの知識がつきましたが、一般の人にはわからないだろうという物もたくさんあります。

タンスの奥に昔からあるけどこれって何に使うの?って物などありましたらピースマーケット までご連絡ください。

専門的なもので一般ではあまりお目にかからない物などはとてもいい値段になる事が多いです。

ご連絡お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

その他買取についてはこちらから。

他の買取ブログはこちらから。