リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 化粧品買取について

こんにちはPEACE MARKET町田店の櫻井です。
東京では30度を超える日が多くなり夏本番という感じがしてきました。
日焼け止めが手放せない時期になりましたね。

今回は当店入荷いたしました。化粧品を紹介したいと思います。
こちらはエレガンスの化粧品です。
最近私も話題のエレンガス フェイスパウダーを購入しました。
やはり値段がするだけあってつかった時ちょっと感動してしまいました。


最近暑くなってきたということもあり、化粧崩れが気になっていたのですがエレガンスのフェイスパウダーのおかげかほとんど化粧直しもしなくていいくらい化粧の持ちがすごかったです。プチプラにも優秀なコスメもありますが、デパコスは高いだけあってやはりプチプラとは違うなと思ってしまいました。

次にこちらはアルビオンの化粧水等のスキンケア用品になります。毛穴につよいものや、美白に強い物など沢山の種類があります。お試しがしらにミニサイズもおすすめ致します。

当店では買取も行っております。
買ったり、貰ったりして使っていないまま置いてある化粧品ありませんか?
買い取れるもの沢山あります。捨てる前に是非当店にお問い合わせください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取についてはこちら