リサイクルショップピースマーケット成田店 24時間風呂買取

ピースマーケット嶋田です!

先日ライブ帰りに台東区の深夜の公園を通りすがると馬とラクダを模した謎の遊具、オブジェが…

 

 

 

 

一風変わったこちらの公園、天王寺公園というらしく公園の遊具好きの間でも知られた隠れた名所?のようでなかなか趣がありますね。

 

 

 

 

さて、本日紹介する商品はこちら…

久々の家電です、DENSOの常湯讃歌Ⅱという24時間風呂です。

なかなか買い替えなどで使わなくなったりしてしまうこちらの24時間風呂、特にこの手のバス関係の中古家電には珍しく今回は付属も多数付いてきており、かなり状態も良いため高査定とさせていただきました。

 

 

実は特殊な家電などは市場に出ることもあまり少ないため高査定が期待できることが多々あります!

 

 

使わなくなったものや特に使わないままタンスの奥底にしまったままの人も多いですが、やはり家電は年式が経てば経つほど値下がりしてしまうため、使わないと感じたらすぐに売却などされることを推奨します。

 

 

その際にはピースマーケット成田店まで買取を!出張買取も受け付けてます!

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

 

その他家電の買取記事となります!