リサイクルショップ ピースマーケット 札幌店 ミシン出張買取

札幌店田中です!

昨日は暑くてもう夏だなーと思わせてくれる天気でしたねー(^^)

 

毎回恒例今日はなんの日になります^_^

本日6月5日はなんと・・・

 

落語の日です(; ̄O ̄)

 

 

6月5日の「ろくご」を何度も繰り返して言っていると「らくご」と聞こえるようになることから、落語家の春風亭正朝氏が記念日に制定。

そうゆう言葉遊びや洒落っ気が大事、との意も含まれているそうです。

自分もお客様を笑わせるために日々努力したいと思います!

 

雑談はここまでにして

今日は先日白石区のお客様から出張買取させていただいたミシンについてご紹介させていただきます。

 

こちら商品はJUKIのコンピュータミシンになります。

新しいのを購入するために今回買取させて頂きました。

コンピュータミシン以外にもロックミシン、編み機なども買い取りしています。もちろん汚れて傷が入っていても買取対象になります!
お店に売りに来て頂いてもいいですし、足を運ぶのが大変な方はお電話を頂ければ出張買い取りにも行きますのでお気軽にお電話ください!

 

買取方法について

 

その他類似ブログ

 

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
セブンイレブン向かい
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)
最寄り駅 JR白石駅徒歩15分
北海道中央バス 北郷3条4丁目 白23から徒歩1分