リサイクルショップ ピースマーケット町田店

こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です。
最近は暖かい日が続き、外に出るのが億劫になってきました。
服も夏服になり、上着も要らないくらい暑くなってきましたね。

本日は当店のご案内をしていきたいと思います。


当店の外観はこの様な感じです。病院が近くにあるので、病院帰りのお客様が多く見られます。常連様も多く、毎日の様に通って下さるお客様もいらっしゃいます。
商品の入れ替わりが頻繁にありますので、常連様でも楽しめる品ぞろえになっています。

常連様が良く買われて行くのが、洋服、着物、アクセサリーの三種類です。

こちらは特に商品の入れ替わりが多いです。アクセサリー・洋服は個数が増えていくごとにお得に買って頂く事が出来ます。

洋服は4枚で1080円、アクセサリーは10個で1080円で購入して頂けます!!パーツが欲しい等の大量にアクセサリーをご購入されたい方是非当店でいかがでしょうか?イミテーションから天然石まで沢山取り揃えております。

ブログを見て頂いた方限定にさらにお得なセールを行います。ブログを見たとお伝えいただくと20%オフさせていただきます!是非お伝え下さい!!

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取については こちら