リサイクルショップピースマーケット町田店 時計買取について

こんにちは。

町田店向山です。

最近はすっかり夏模様で暑いの嫌いな私にはとてもつらい毎日です。

車のエアコンが弱っていてお客様先に着く時には汗かいてます。

冷たい飲み物をいただく事が多いですが本当に助かってます。いつもありがとうございます。

先日八王子市で時計の買取をさせていただきました。

SEIKOの時計になりますが、皆さまSEIKOってギネスに載っているってご存知ですか?

知ってるよって人はいいです、はい。

今でも残っているのは世界最大の時計として新宿に振り子時計が残っているようです。

他にも世界最小のテレビウォッチやバブル期の話にはなりますが、世界最高定価としてクレドールが販売していた事があったようです。

気になる定価は2億5千万円らしいです。

とてもじゃないですが買えるものでも私が付けても確実に似合わないのでほしいとは思いませんがすごいですよね。

現在はグラフやショパール、パテックが上位にいますが、そこにセイコーも載っていたと考えると感慨深いです。

なので、セイコーだからとか国産だからなんて考えず一度査定だけでも頼んでみていただきたいです。

止まっていても動いていても買取可能な物は多数あります。

是非ピースマーケットへお電話お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取方法についてはこちらからどうぞ
ピースマーケットでは新しい人材を募集しております。
テレマーケティング部門での募集をしておりますので応募お待ちしております!