リサイクルショップピースマーケット町田店 ゲーム機買取について

こんにちは。町田店向山です。

ゴールデンウィークいいお天気が続きましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

町田は今日微妙な天気ですが、ゴールデンウィーク明け仕事頑張っております。

ゴールデンウィークとは1950年ごろから映画で命名されたようです。

なぜゴールデンなんでしょうかね?
金色ってやっぱりすごい良いイメージなんでしょうかね?

話は変わりまして先日八王子市にてお仕事で買取りさせていただきました商品のご紹介になります。

普通に見るとブラウン管テレビのように見えますが上にカセットの挿入口がありまして、これがスーパーファミコンと一体になっています。

私も見たとき当時は結構な値段がしたよなーと懐かしい気持ちになりました。

今の子供達はまったく知らないものだと思いますが私世代にはクリーンヒットしました。

お客様もお子様が残していったようでどうしようか困っていたようです。

ピースマーケットではまったく問題なく買取りいたします。

こういった捨てるにはお金がかかってしまうものもお金に変わる可能性もございますので一度査定だけでもいかがでしょうか?

お電話お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

出張買取についてはこちらから