リサイクルショップ ピースマーケット町田店 DVD買取について

こんにちは!PEACEMARKET町田店の櫻井です。

GWも近づき、お出かけ日和が続くようになってきました。

外出となるとほとんどの場合私は映画館にいきます。最近もコナンを見てきました。

家ですることといっても動画サイトや、レンタルDVDなど見ることしかなく、画面の前にいる事が多い生活です。

本日はDVDたくさん入荷致しましたので、一部ご紹介させて頂きたいと思います。

リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 DVD買取について

まずこちらはアニメのDVDになります。懐かしのアラレちゃんと今春新シリーズの放送が始まったソードオートオンラインのDVDです。

 

どちらも海外版なので、パッケージの表記等は外国語ですが音声は日本語で視聴可能です。

 

 

次にこちらはSexy ZoneのライブDVDになります。ジャニーズといえばKAT-TUNの復帰や関ジャニの渋谷くんが退社など今話題ですよね。かなり前ですが、SMAPの解散も寂しかったのを覚えています。

 

そして最後にこちらはビリーザブートキャンプのDVDセットになります。昔大流行しましたよね。今でも時々日本のダイエット番組に出演しているのをみかけます。夏向けてダイエットを計画中の方いかがでしょうか?

 

私の場合DVDはレンタルがほとんどですが、好きな作品の劇場版なんかは、購入したりもします。

購入したとしても繰り返し見る物は少ないのでほとんどのDVDがインテリアと化しているのが現状です。当店では買取も行っていますので、私の様に処分に困っている捨てるのはもったいないけど、あってもなぁ…というDVD・CDございませんか?是非拝見させて下さい。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取については こちら