ピースマーケット札幌店置物出張買取り

皆さんこんばんわwお疲れ様です。札幌店太田と申します。先週までとはうって変わって日中はとても暖かくなりましたね!!早くBBQやりたいなーあーやりたいなーーと思っているこの頃であります(;ω;)そういえばなんでバーベキューって言うのかなーと調べてみますと、西インド諸島のタイノ族のお肉の丸焼き用の木枠の事を指すそうです。

早くBBQが出来る季節になってほしいですね(´-`).。oO

さてさて、今回は先日お伺いさせていただいた札幌市清田区のお客様で「投げるはちょっなぁー」「どうしようかなー」と見させていただきました置物です。

    1. 生前に旦那様が集めていたもので、今は処分にも困っているしーと見させていただき、買取させて頂きました!!

置物に関しましては、木彫りの熊や大きい将棋など全て買取対象になるわけではありませんが、当社は海外に輸出も行なっておりますので、引き取りができない物はほとんどありません!

    捨てるにはもったいない!
    でもどうしたらいいかわからない!
    家の中を片付けたい!
    そんなお客様がいらっしゃいましたら出張見積もり無料のピースマーケットまで電話お待ちしております!!

その他の置物のブログがこちら

買取方法についてはこちら

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)