リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 懐中時計出張買取

こんにちは!

 

ピースマーケット大和支店黒田です!
土日は天気悪かったですが今日は晴れてポカポカしてお昼寝したくなるような陽気ですね!

 

 

スイスの高級時計と言えばロレックス!っと誰もが思うと思いますが、スイスにはたくさん良い時計があって今回はIWCのお話しをします!
なんだそれと思う方がたくさんいると思います。

 

IWCとはインターナショナル ウォッチ カンパニーの略でシンプルでとても渋くてカッコいい物が多いと自分の中では思います。

 

創業者がアメリカ人と言う所もあり、創業時からスイスの伝統的技術とアメリカの機械自動化の製造技術を一体化し、効率的で完成度の高い時計作りを目指した。懐中時計が主流の時代から高い評価を受け、日本でも高級懐中時計の代名詞となっていた。腕時計が主流の時代になると、天文台コンクールやクロノメーター規格には参加しなかったものの、優秀級クロノメーターよりも厳しい規格を社内で独自に設け、生産した。基本設計が優れていることに加え、部品の材質・仕上げにコストをかけているため、長期にわたって使用しても、メンテナンスさえ怠らなければ、長く新品時の時間的精度を維持できると言われてます!

 

そんな感じ話すときりがないのでやめます。笑

 

時計は動いていなくても良い物には価値があるので!
おじいちゃんそんなの持ってたとか引き出しに入ってたなーって思う方!

GW前におこづかいなるかもしれませんよ!?
是非出張査定させてください!

 

お引っ越しやお片付けしていて近々に受け渡しが迫っていて間に合いそうになく困っている方、他社が高くて困っている方一度ピースマーケットにご相談ください!

 

買取り方法はこちらから

 

過去のブログはこちらから

 

 

TEL 0120-524-666
FAX ‭ 0462-40-1893‬
営業時間 AM10:00〜PM18:00
神奈川県 大和店 黒田