リサイクルショップ ピースマーケット カメラ買取について

こんにちは♪

町田店の永井です。

先週から今週にかけて、桜が綺麗に咲いてます!

 

カメラの出番が多くなる季節ですね♪

そこで先日買取させて頂きましたカメラのご紹介をしたいと思います。

Leica ライカ DBP ドイツ製 ERNST LEITZ GMBH WETZLAR です。

 

ライカも2014年には100周年を迎え、とても歴史のある素晴らしいカメラです。

 

当時1930年~ライカが1台あれば一軒家ご建てられると言われた程のメーカーです。

 

1台で一軒家が建てられるほどとは今では中々考えられませんね:(´◦ω◦`):

 

そして、ライカはライン生産では無く一つ一つのパーツを職人の手で組み立てているとか。。。

なのでお値段が高かったり、ここまで昔から愛情が込められたカメラはライカだけかも知れませんね。

歴史と共に今も尚、愛されていて中には愛着と共に一緒に年を重ねることがとても喜びとして感じられる。
好きな人にはたまらないカメラだと思います。

 

僕もこんなに素晴らしいカメラに出会えるとは思ってもなかったのでとても喜びを感じました!

 

この様に古いものでも買取はできます!!
価値と言うものは古いものだからこそつくものもあります。

古いものだから….
壊れている?
汚れている?
そんなのは関係ありません!!

折角昔から愛用していた物なんですよ?
捨てるには勿体無いです!

 

捨てる前に是非ピースマーケットに査定させて頂きたいです!!!

 

買取以外にもご自宅のお片付けもしています!!

ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

【買取について】

【過去のカメラ買取について】

【過去のご自宅お片付けについて】

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA