リサイクルショップピースマーケット町田店 カメラ買取

こんにちは。

町田店向山です。

春もだいぶ進み桜もだいぶ散りましたね。

私北海道出身なのですが北海道にいるころは毎年シラカバ花粉での花粉症に悩まされていました。

ですが関東に来てからというもの花粉症が完全に収まり、スギ花粉なら大丈夫なんだなとずっと油断しておりました。

ですがここ数日というもの夜になると鼻水がとめどなく出てきて目はかゆいし眠れない日々が続いております。

世間的にはスギ花粉も落ち着いて来ているようなので何か違うものがアレルギーになっているのかと毎日ビクビクしております…。

皆さまも花粉症でお悩みの方多いと思いますが私は薬に頼らず鼻うがいで頑張っております!

何か原因わかるかたいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております…。

さて、先日八王子市でカメラの買取をしてきました。

ご主人は元々カメラ屋さんということでたくさんカメラがありましたがもう店もたたむので売りに出したいということでした。

カメラ屋さんということで専門的な物が多かったのですがピースマーケットでは専門的な物でも取り扱っておりますのでお気兼ねなくご連絡頂けましたら嬉しいです。

買取させていただいたご主人も大丈夫かな?と心配されておりましたが問題ありません。ピースマーケットにお任せください。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

出張買取についてはこちらから

他のブログはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA