リサイクルショップピースマーケット 大和店 レコードプレーヤー出張買取

こんにちは!
ピースマーケット大和支店黒田です!
昨日今日はとても暖かく何事にもやる気が出てきますね!

最近レコードプレーヤー、その他用品を買い取りすることが多いので本日はレコードプレーヤーのお話しに付き合ってください♪ヽ(´▽`)/

 

みなさん、音楽をレコードプレーヤーで聴いたことはありますか?昔のものでしょ?なんて思っていたら大間違いです。今、出ているレコードプレーヤーは、昔からの良さはそのままに、より高音質な音が聴ける機器になっているんです。

 

なぜ、今このレコードプレーヤーが注目されているのでしょうか。

それは、レコードプレーヤーには「あえて手をかける」という魅力があるから。例えば、聴いているレコードの曲のつなぎ目が目で見えたり、使う度に掃除をしなくてはいけないなど、便利な現代にはないアナログの良さがレコードプレーヤーにはあります。

さらに、好きなカートリッジにして、曲を楽しむというカスタムする楽しさもあるので、大人たちを虜にしています。

しかし今ではもう使わないでホコリをかぶっていたりしていませんか?
あなたのそのターンテーブルやカートリッジが欲しい方がたくさんいるので是非ピースマーケットに買い取り査定させてください!

 

 

 

他にも!
お引っ越しやお片付けしていて近々に受け渡しが迫っていて間に合いそうになく困っている方、他社が高くて困っている方一度ピースマーケットにご相談ください!

 

 

 

TEL 0120-524-666
FAX ‭ 0462-40-1893‬
営業時間 AM10:00〜PM18:00
神奈川県 大和店 黒田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA