リサイクルショップピースマーケット成田店 ご自宅丸ごとおかたづけ

こんにちは!
ピースマーケット成田店の相馬です。

 

最近、身体のあちらこちらがふとした時によくつります(°_°)

日頃の運動不足がきているんでしょう、、、。

僕は小学生の時からバレーボールをやっていました。スポーツはそれくらいしか出来ないのでインターネットでママさんバレーを探していたら、富里市にソフトバレーのチームがあり、参加者募集とのことだったので、早速見学に行き明日から参加することになりました(^。^)

 

バレーシューズも新調して準備万端です!

Processed with MOLDIV

怪我だけ気をつけて日頃の運動不足解消にしたいと思います!

 

 

さて、本日は先日船橋市で一軒家まるまるお片づけした案件の紹介をしようと思います。

 

住まなくなったご実家の売却にあたって、取り急ぎ家の中を綺麗にしないといけないが、中々業者が見つからなかったそうです、、、。

 

自分達で片付けようにも、人手も時間もない、処分の仕方もわからない。
といった感じでした。

 

そこでピースマーケットの出番です!

 

2日間で生活感ばりばりのお部屋をすっからかんにしました(^。^)

 

見積もりから作業終了まで迅速、丁寧、安心です!!皆様も新生活に向けてご自宅のおかたづけを考えてるあなた!
是非当店ピースマーケットをご用命下さい!

 

下に作業のビフォーアフターを載せておきますので、参考までによろしくお願いします!

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

買取についてはコチラから

http://peace-market.net/kaitori.html

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA