リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 ご自宅回収についてその②

こんにちは!
町田店永井です。

私事ですが3月13日は僕の誕生日でした(º﹃º )
めでたく28歳になりましてもうすぐ三十路の準備段階にはいりますね…
今年もおめでとうのお言葉をいっぱい貰えました(´∀`*)嬉しいです!!
おめでとうやありがとう程気持ち良い言葉はありませんね( *¬ω¬)

 

日々の買取営業でもお客様にありがとうと言われるよう頑張っております!!

 

そこで前回に引き続きご自宅のお片付けについて話そうと思います!

 

3月14日東京都八王子市のお客様のご自宅をお片付けをさせて頂きました!

 

内容は[とにかく早く二階のものを片付けたい]

写真であるように大型家具やベッド、エレクトーン等が二階の各部屋に置いてありました。

 

中には五月人形、お雛様、座布団、布団など家具以外の物もあり、1トン箱トラックの中はこんな感じになりました。

お時間は1人で10時~13時程で終わりまして、見積もりの際他のベッドを移動して欲しいと言われていたので解体して移動し組み立てました。

 

片付けが終わりお部屋はスッキリ綺麗になりましたね。

 

お客様にもとても喜んで頂きまして、飲み物4本のイカの燻製、カステラ等も頂き本当にありがとうございます(><)

 

この量をお客様だけで済ますのはとても大変で、普段生活している中では何週間もかかってしまうと思います。

僕らピースマーケットはそれを1日~で終わらせることができます。

 

迅速且つ丁寧な対応にはとても自信があります!

 

ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

*過去のご自宅お片付けについて

 

*買取について

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA