リサイクルショップ ピースマーケット町田店 インテリア用品買取りについて

こんにちわ!

ピースマーケット町田店 林です。

休日に新宿御苑にいってきました!非常に暖かい天気の中、体を動かすのは気持ちが良いですね^^
花見の名所ですので、これからは桜が咲いて綺麗になるのが楽しみです!!満開になるときにはもう一度行こうと思います!

最近、買取りをしてきた商品を紹介いたします。

アンティークな門扉になります。

ご自宅を取り壊す予定という事で捨ててしまう物を買取させて頂きました。
家を建てたときにこだわった品を集めていた方ですので、非常におしゃれな物ばかりでした。

部屋の片付けの際に、使わなくなった物や大きくて運べない物などでも買取できる場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい^o^

ランプなどの照明器具なども一緒に買取させて頂きました。花の形をしている可愛いランプになります。

インテリア用品をこだわっている方は非常に多いので、古くなったものでも、時代が経過するにつれて味が出てくるもの沢山あります。コレクターの方などが集めているので、処分する前に一度見せて下さい!査定させて頂きますので、お問い合わせお待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取方法について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA