リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 買取について

こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です。
最近、一気に暖かくなりましたね。そろそろ衣替えの季節ですね。
今年の冬はとても寒かったですね、東京でも2回雪が降りました。

私はブーツが手放せない季節でした。暖かくなったのでもうそろそろ今年お世話になったブーツともしばしの別れをしなくてはいけません。
早速気が早いようですが先日サンダルを買ってしまいました。服にも言える事ですが、靴ってブーツやパンプス、サンダルという種類のなかでも沢山の形があって見ていて飽きが来ないです。私の中でウィンドウショッピングが最も楽しいのは靴です。

結局見るだけで済まずに買ってしまうんですけどね。あれもかわいい、これもかわいいと買っていくうちにどんどん靴があふれてしまい、私の家のクローゼットの半分は靴が占領しています。

そんな私がおすすめの当店の靴を何足か紹介していきたいと思います。

こちらはイブサンローランのパンプスになります。

まずブラウンのほうですが、どんな服にも合いますが、今年流行りの「ギーク」と呼ばれるレトロチックなファッションにもバッチリですね。

黒のパンプスのほうはつま先部分にパイソンが入っています。単色のみのパンプスも使い勝手はいいですがたまにはこういった少し変わった物を履いてみるのもいいかもしれないですね。

次は春に履けるような革靴を紹介したいと思います。

こちらはCOCAのレザーブーツになります。馬の蹄みたいなモチーフにリボンが掛かっていてとてもかわいいです。あまり重た過ぎず、春口にも履いて頂けるブーツだとおもいます。

もちろん当店では販売だけでなく、買取りも行っております。

お家に沢山靴はあるけど、なかなか片づけられていないという方いらっしゃいませんか?
何年も履いてない靴ありませんか?サイズが合わなくて履かずにそのままになってしまっている靴ありませんか?捨てる前に一度見させて下さい。一足ずつ査定させて頂きます。お問い合わせお待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA