リサイクルショップpeace market町田支店 片付け代行

こんにちは。町田支店向山です。

最近は関東もだいぶ暖かくなり車の中だと日差しが暑く感じますが、まだまだ風は冷たいですね。

これから3月4月と転勤や入学などでお住いの引越し。暖かくなってきた事もあり大きく片付け始めようかなと考える方も多いかと思います。

さて、と腰を上げてみるも中々進まない片付け…引越しの準備をしたけど要らないものがたくさんあるな…と感じる事ありませんか?

お任せください。

私達peace marketでは片付けの代行も行っております。

不用品の中に買取出来るものもございますし、自分でやるのはシンドイなという方もいらっしゃると思います。

先日ガレージを車庫として人に貸したいが中がぐちゃぐちゃでどうにかしたいというお客様がいらっしゃいました。

任せてください。たった3時間で

この状態から

ここまでスッキリさせられました。

片付けたいけど中々重い腰があがらない…あそこがスッキリしてくれたら…などなどお困りでしたら、是非peace marketまでご連絡ください。日取りや作業時間等可能な限り対応いたしますので急なスケジュールであってもご連絡ください。お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA