ピースマーケット成田店 おもちゃお買取します

ピースマーケット嶋田です!
昨日はお休みということで下北沢まで私用で行っておりました。

 

 

ランチ500円や演歌のイベントなど色々あるみたいです。
昔からある商店街といった趣の町並みで見てるだけでもなかなか楽しいですね。

 

さて、昔からあるといえばこちらの商品。

 

 

所謂”スーパー戦隊シリーズ”に登場する合体ロボットのプラスチック製のおもちゃですね。

 

こちらのTVシリーズも今も僕が生まれる前からありますが初出は1975年4月に放映が始まった“秘密戦隊ゴレンジャー”からだそうで僕の年齢の倍近く続いている長寿シリーズ…

 

毎年毎にシリーズが変わるため販促用のおもちゃなど毎年買い集める、または買い集めた記憶のあるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
僕も小さい頃買ってもらった記憶があります…

 

シリーズが変わって、あるいはお子様が大きくなられて使わなくなったこちらの商品、当店でお買取致しております!

お掃除、お片づけの整理の際に如何でしょうか?

出張買取も受け付けておりますので是非ご検討ください。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA