町田支店 高級腕時計買取!そして花粉症….

こんにちは♪

町田支店 永井です!!

もう2月の最後って事で暖かくなったり寒かったりと風邪をひきやすい気温だったりしますね⋯:((´;ω;)):

これだけ気温差を感じると実感しますね。

春が来た!!!!!

嬉しい限りです(`・∀・´)
しかし僕にとっては最悪な季節なのです。。。
それはなぜか!?

花粉です⋯:((´;ω;)):

小さい頃から花粉とはお供していますので、もう大分慣れましたよ….と言いたいところですが、こればかしは慣れも何も無いですね(ヽ´ω`)トホホ・・
花粉の時期に必ず飲んでる物があります!(´゚ω゚`ノ)ノ

それは健康食品の

紫蘇のエキスDHC

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

個人差はあると思いますが僕にとっては神様的存在であります( ゚д゚)ハッ!

是非オススメします(^ ^)

それでは商品のご紹介にうつりますが、写真にあるもの….

腕時計です!!

商品の名前は
【VACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロン コンスタンタン)ヒストリカル】

VACHERON CONSTANTINは1755年、ジャン=マルク・ヴァシュロンが、スイスのジュネーブにて創業して以来260年以上もの歴史のある時計です。

そして

オーデマ・ピゲ/パテック・フィリップ

と並び世界三大高級時計の一つとなっております。

こんなに素晴らしい腕時計と出会えたこと感謝しております。

その他にも有名な高級腕時計は沢山あります!!
動いてなくても、壊れていても買取は出来ます!!

壊れている=価値がない!

….とは思ってはいけません!!
どんな商品にも必ず価値はあるものです!

そんな時僕達ピースマーケットにお任せ下さい!
お客様が安心できる査定を必ず致します!!

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA