札幌店 本の買取

皆様おはこんばんわお疲れ様ですーw札幌店太田です(`_´)ゞ

毎日寒くて大変な日々が続いておりますね。雪かきに追われてる方はお体にお気をつけ下さい!!

寒い日は暖かいお蕎麦がまた格段と美味しいでございますw

札幌では2月15日まで雪まつりということで、観光客を中心に大通が賑わっております。雪も悪いことばかりではないですね(゚∀゚)

経済効果が400億円と言われてるんですから物凄い金額です(´⊙ω⊙`)お蕎麦だと何杯分でしょうか笑

さてさて雑談はこの程度にして、今回は本の買取についてです。札幌店では小説などの文庫本が1番人気なのですが、それとは別に高価買取できる本の紹介をさせていただきます。

上の写真は先日買取させて頂いた囲碁の本になります。ジャンル的にはマニアックですが、こういった一般的に流通量の少ない本がお値段がつくケースが多いです。

古いからといって価値が無いと思ったら大間違い。高価買取の本は古い物の方が多かったりします(゚∀゚)

  • その他には、 「刀」の本や「書道」の本が高価買取できるものが多いです!!
  • もしかしたら家にあるかも!!?と思った方は是非とも一度ご連絡お待ちしております!!

出張見積無料でやっておりますのでお気軽にお電話お待ちしておりますww

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
セブンイレブン向かい
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)
最寄り駅 JR白石駅徒歩15分
北海道中央バス 北郷3条4丁目 白23から徒歩1分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA