大和店 ルィヴィトンについて

‎こんにちは!!

ピースマーケット 笑顔が100点

 

大和店 成田です!!

 

本日も色々な事が起きましたね、、、

 

 

北朝鮮、文大統領に訪朝を要請 韓国が発表

北朝鮮、韓国大統領に訪朝を要請 南北首脳級会談

 

 

など、国際的に色々あった日だなと思いました!

何言ってんだ??と思う方は私が書くよりも、

Yahoo!ニュースLINEニュースなど見てみてください🙇🏻

さてさて、真面目なお話はここまで🤩

 

今回私が、紹介させてもらうのはこちら!!

 

👇🏻👇🏻コチラ👇🏻👇🏻

 

 

皆さんもご存知、

LOUIS VUITTON!!

会社で一番

louis vuitton

 

を愛してる男です!!
私のことを ビト男と呼んでください!!

 

少しlouis vuitton について知ってそうで知らない事を、お話させていただきます!

 

当時ルィヴィトンは、スーツケース職人でした、当時高かったのですが、とても爆発的に売れたみたいです。

一つここで豆知識!

 

皆さんはルィヴィトンと言えば、

 

 

モノグラム

 

 

これはルィヴィトンで一番最初の柄ではありませんでした!

 

もともとは、皮のただのスーツケースに、louis vuittonの焼印 を入れた物でした。

 

このモノグラムが出来たのが、わりかし新しい物でして、モノグラムより先に出来たのが、、、、

 

ダミエ

 

ダミエ アズール

 

ダミエ グラフィット

 

この柄がモノグラムよりも先に発表されていました!

 

知っている方は少ないと思います🤗🤗

友達、家族にお話してみてください。

 

ルィヴィトンは当時から、コピー品が多く、次々に色々な柄を出していました!

 

今でもコピー品が多く、試行錯誤を繰り返しているのですが、コピー品を作れない、柄は無いそうです。

 

進歩が進み過ぎ、技術も向上した今の世界では、コピー品はすぐに作れるみたいです。

 

 

最近では、世界的に有名な、

 

 

supreme✖️louis vuitton

 

 

コラボなどあり、また一躍有名になってる

 

ルィヴィトン。

 

自宅に、ベタベタになってしまったバック、バンドが切れてしまったバックあると思います。

捨てる前に一言。

ピースマーケットにお電話ください。

よろしくお願いします。

 

ルィヴィトンの事は

 

私、成田にお任せください。

 

私達が、出来る事はお任せください。

 

リサイクル

出張買取

 

初心者の方でも大丈夫です!

お任せください🤩🤩

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA