札幌支店 除雪機 買取

ピーマーケット札幌支店の田中です!

 

 

2月に入り、まだまだ寒い日が続いている札幌ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

節分が終わり今日は2月5日です。
2月5日はなんとプロ野球の日です!
1936(昭和11)年のこの日、全日本職業野球連盟の結成によりプロ野球が誕生したそうです。
現在のチーム名でいうと、読売ジャイアンツ、阪神タイガース、横浜ベイスターズ、中日ドラゴンズ、オリックスブルーウェーブなど全7チームが参加していたそうです。

スポーツ観戦が好きな自分には、この時期は暇で仕方ありません。なので他の趣味を見つけるのにとても悩んでいる今日この頃です。

さて、先日札幌にお住いのお客様から除雪機の買取をさせて頂きました。

 

 

 

他の買取業者さんに査定をしてもらったみたいなのですが、値段の折り合いがつかず物置にそのまま置いていたそうです。今回物置の片付けと整理をさせて頂いた際に、除雪機を買取させて頂きました。

 

 

 

除雪機以外にも、融雪機、耕運機、発電機なども買い取りしています。もちろん壊れていても買取対象になります!
お店に売りに来て頂いてもいいですし、足を運ぶのが大変な方はお電話を頂ければ出張買い取りにも行きますのでお気軽にお電話ください!

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:00~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA