札幌店 一軒家のお方付けの巻

どうもみなさん、おはこんばんわお疲れ様でーす(^-^)

札幌店の太田です。今回は先日依頼を受けた一軒家のお方付けのブログになります。よろしくお願いしますw

依頼されるお客様の多くは誰も住んでいない実家などのお方付けです。最近の傾向としましては両親のどちらかが亡くなられて、どちらかが施設に入って家が空いているなどのケースが特に多いです。

またご健全の間に、介護付きマンションなどに移動するために、家を手放したいなどのお客様もいらっしゃいます。私共の方でもお客様がなるべくスムーズに動けるように、解体や土地の売買など、業者さんを紹介させていただくことも数多いです。

そんな中今回のお方付けのテーマは「リサイクル」でございます。

一般的なお方付けというとどういうイメージを持たれているでしょうか?

家の中にあるものを全部外に出してゴミ収集車のようなものでまとめて捨てているイメージを持っていらっしゃる方も多いと思いますが、当社は違います。

大きく分けて3パターンなのですが、まずお客様の家から出てくる衣類や着物などを「買取」。お客様は不要だが、当社では買取できるものが意外とあったりします。これでお客様は処分費が安くなり、我々も商品を買取することができ、ハッピーハッピーというわけでございます(°▽°)

次に、私共海外に輸出をしておりまして商品として買取することが難しくても輸出できるものは海外へ送ることによりお客様の処分代を抑えることができます。

最後に「仕分け」をすることで、上記にハマらないものの処分代を抑えます。ダンボール、木材、鉄、紙などしっかり分別することで環境にもお財布にもやさしい、まさにハッピーハッピーでございます!

以上が我々のお方付けのポイントでございます!処分代を安く済ませたいあなたは是非一度ご連絡お待ちしております。

参考までに前回のお客様のお方付け(リサイクル品の仕分け)させて頂いた際の写真になります。

鉄類は主にリサイクルになります。

プラスチックもリサイクル♩

古紙やダンボールもしっかり分けていきます!!!ハッピー♩

困っていてどうしていいかわからないお客様がたくさんいらっしゃるかと思います。当社は見積り料金は一切頂きませんのでお気軽にご相談下さいませ。

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:00~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA