大和店 切手買取

こんにちは!大和店の堀米です!

 

最近は関東では、久しぶりに雨が降ったりと安定しない天候ではありますが、僕自身は毎日元気にお客様先にお伺いしております!

体が資本なので、皆様に元気と笑顔を届けられる様により一層体調管理にも気をつけていこうと思っています!皆様も風邪等には気を付けて下さいね^_^

 

 

さて、今回僕が紹介させて頂くのはこちらです。

 

 

一度は見た事ある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

「見返り美人」のいう切手になります。

 

こちらの切手は昭和23年に150万枚が発行されている特殊切手です。  切手のサイズは縦が67mm、横が30mmと非常に大型で、その大きさでも話題を呼んだ切手です。

 

当時は浮世絵が切手の題材になることは極めて珍しかったらしく、国内のみならず外国からも人気があった切手だったようです!

 

見返り美人切手の価値は今でも高く、今回はバラ切手でしたが5枚綴りとなっているシート状態ですと高価買取にも繋がりやすいです。

 

切手の収集が趣味で、昔集めていた、更には今でも集めているという話をお客様先にお伺いした際に良く耳にします。

 

今は携帯電話やパソコンの普及がかなり進んでいて、切手を使う機会も減ってきていると思います。

 

もしかしたらあった事すらも忘れてしまっている方もいらっしゃるかと思います。

 

このブログをご覧になっている皆様!この機会に思い出してみて下さい!!

 

 

切手の難しいところは、綺麗に保存していても経年によっていつの間にかシミや色あせが生じてしまうことです。
状態が悪ければもちろん買取額は下がってしまいますので、もし売却を検討しているのであれば早めの買取をオススメしています!

 

 

 

過去にはこんな事もありました…。

 

 

皆さんご存知、西遊記のテレビ番組の応募商品です。

 

しかもよく見ると”残念賞”。

 

だがしかし、残念なんて思わないでください!

 

中国切手というのは中にとても高額な商品があったりします!

 

買取させて頂いた際に、お客様自身もまさかこの切手一枚が?!

なんて事もありました!残念どころか大喜び!!

 

このブログを読み終えた後に、確認してみて下さい!

 

 

もちろん上記以外の物も買取致しております!

切手のみならず、コインやテレフォンカードなんかの収集の趣味がある方もいらっしゃると思います!

 

心辺りのある方は是非一度お電話下さい!

 

 

これからも普段のお客様先での買取や回収、お片付けなどを通して様々な情報や出来事を皆様に知って頂き、一人でも多くの方にピースマーケットを知ってもらえる様に頑張っていきます!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

それではご連絡お待ちしております!

 

TEL 0120-524-666
FAX ‭ 0462-40-1893‬

営業時間 AM10:00〜PM18:00
大和店 堀米 佑希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA