札幌店舗紹介


こんにちは!
リサイクルショップ peace market 札幌店、店長の勝又と申します。

当店は婦人物を中心に衣類、バッグ、靴、アクセサリー、家具、家電等を中心に販売しております。
営業時間は日・祝を除く、10:00〜19:00になっております。
お店では販売だけではなく買取にも力を入れております。
今後、ブログの方で店内の写真やお買取させて頂いた商品等を随時更新していきたいと思います。

 

さて先月のお話になるのですが業者様が集まる、札幌の某オークション会場へ行って参りました。
そこで毛皮、着物、小物等を色々仕入れしまして、こちらの着物をなんと¥8,000で買取


袋帯が¥4,000で買取致しました!

皆様のご自宅のタンス等にも中々着る機会のない着物は眠っていませんか?
良いお小遣いになるかもしれませんよ!
当店ではウール地・喪服の着物以外であれば少々のシミあり等の着物でも高額買取させて頂きます!
さらにお客様が店頭までお持ち込みの場合は買取価格もUP!致します!

その他にも洋服・服飾小物はもちろんアクセサリー・楽器・家電・贈答品等も強化買取しておりますので是非お待ちしております(^_^)

尚、今月20日までセール開催中です!
5点以上お買い上げのお客様は【全品】20%OFF‼︎になります(`・ω・´)
宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA