【成田店】新年明けましておめでとうございます。

成田支店の相馬です。

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

僕は毎年冬になると決まってインフルエンザにかかってしまうという恒例行事がありますが、今年は特に体調崩す事なく新年を迎えらることができました!

今年は健康な年になりそうです!

Processed with MOLDIV

さて、個人的な話になってしまいますが、先日初詣でお店の近くの成田山新勝寺に行ってお参りをさせて頂きました際、おみくじを引いたのですが凶でした、、、。
しかし、悪い事は書いてなかったので、これ以上下がる事はないと前向きに考えていきます(°▽°)

 

次に新年はじめてお伺いしたお客様から買取して来た物を紹介させていただきます!

 

 

こちら今ではあまり使う方が少なくなってきてるフィルム式のカメラです。
ニコンのマニュアルフォーカスの一眼レフ FMというカメラです。

お客様宅へ買取に伺った際、車庫にホコリがかぶって放置されていました。

こちらなんと5,000円で買取して来ました!

年末年始でお金をたくさん使って思いもよらない小遣いになったとお客様も喜んでくれました!

お客様の笑顔が僕の仕事の糧になってますので、なによりの喜びです!

皆様のご自宅にも、フイルム式の使っていない古いカメラがあると思います。
是非、捨てずに当社までご連絡くださいませ。
わたくし、相馬がすっ飛んでお伺い致します。

カメラ以外にも楽器や食器、衣類の買取、家具の回収も行なっていますので、一度当社までご用命くださいませ!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今年もお客様に喜ばれる仕事をしてまいりますので、ピースマーケットを宜しくお願い申し上げます。

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA