大和支店回収案件

大和支店です。

先日お客様からの紹介で回収がありました。
お見積もりからのお話しをします。
すでに2社見積りをとっていて、でも黒田さんにも見てほしいとのことだったので行きました。
稼働していて海外に持って行けるエアコン取り外しから掃除に至るまで細かく処分物などを書いていきました。
自分たちはリサイクルショップなので、他の回収業者が捨ててしまう物でも買い取って回収をお安くできるのが強みだと思っています。
今回は着物とミシンが買い取れる物がありました。

こちらが買い取りしたミシンです。


他業者21万だったのがピースマーケットでは18万!
やっぱり来てもらってよかったと笑顔の即決でした!

ビフォーとアフターの写真は以下の通りになります。

今後たくさんの回収のお見積もりどんどんお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA