ホームページリニューアル

ブログをご覧頂き有難うございます。

この度、11月30日にホームページをリニューアルさせて頂きました。

多くの方達にどういった事をしている会社なのかを知って頂きたくリニューアルさせて頂きました。

この記事ではホームページにも出ておりますが簡単に業務内容をご説明させて頂きます。

 

現在(2017年11月頃)は商品買い取り、不用品回収、海外輸出、生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷整理、空き家片付けに力を入れやっていっております。

 

また、関連会社で一軒家の解体工事をしている所も御座いますので家の片付け、解体、売却まで全てご相談させて頂く事が可能です。

これによりお客様も何社と打ち合わせする時間も短縮できますし、不安な気持ちを少なくできるかと思います。

 

今まで何千件以上のお客様とお会いさせて頂き『何処に相談すれば良いか分からなく困っていた』という言葉を多くお聞きしました。

弊社ができる範囲であればできる限りご相談に乗っていきたいと思っております。

これを見て悩んで頂いている方はまず一本お電話頂ければと思います。

いくつもの現場を見てきた査定員がお客様に合った形でご案内させて頂きます。

 

お客様から頂く『ありがとう、また何かあったらお願いするね!!』の言葉を糧にこれからも頑張らせて頂きます。

 

今後はこのブログにて作業現場の写真や買取させて頂いた商品を載せていこうと思っておりますのでお時間ある時に見ていただけたらと思っております。

最後まで読んで頂きありがとう御座います。

佐藤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA