リサイクルショップピースマーケット冨里店 ラジオ買取

こんにちは。
冨里支店の春日谷です。

 

9月6日に起きた地震の事について話をさせていただきます。私は北海道にいて自宅で寝ていました。とても大きな揺れでビックリし、すぐに起きました。
怪我はなく無事でしたが停電が3日間程続いていて、お風呂も入れず、冷蔵庫も使えず、テレビも観れず、とても大変でした。
東日本大震災や熊本での地震の時、大変だろうなとは思っていましたが、いざ自分が経験してみて本当に人ごとではないという事を改めて実感しました。
万が一今後また災害が来た時の場合に準備をしとく事が大切だと思います。

そこで今回紹介する商品は電池式ラジオです。

 

 

震災時停電でテレビが観れない状況で情報が全然入ってきませんでした。しかしそういった状況の中で電池式ラジオが本当に役に立ちました。今では電池式ラジオがどこのお店も売り切れです。
ピースマーケット札幌店でもラジオが完売しました。買取に力を入れております。
その他にも色々の商品を買取しておりますのでご連絡お待ちしております。

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

他の買取の記事はこちらから💁‍♂️

買取についてはこちらから💁

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share