リサイクルショップピースマーケット成田店 カメラ買取

こんにちは。
成田店の春日谷です。

GWも終わりまして、皆様はどうお過ごしていたのでしょうか?

私はスポーツが好きで友人とフットサルに行って参りました。久々に身体を動かしまして筋肉痛が酷く治りません(T-T)
情けないです…
運動不足を実感したのでしっかり身体を動かしていきたいと思います^ ^

 

さて今回はMINOLTA オートコードについて紹介したいと思います。

 

ミノルタ・オートコードは性能と品質、操作性の良さが見事にバランスした、
国産二眼レフカメラの最優良品のひとつです。生産期間が長く輸出仕様もあったため様々なモデルが有り販売台数も多く二眼レフ入門者からベテランまで幅広く愛用されてきたカメラです。
ミノルタフレックスの廉価版として1953年に発売されたミノルタコードが発展し、1955年に初代オートコードが登場します。1955年11月にご紹介するセレン光電池式単独露出計を内蔵したオートコードLが発売されました。

 

先日お客様先からこちらのカメラの買取をさせていただきました。
数十年使っていなく、シャッターも切れない状態で物置にしまいっぱなしの事でお客様も(こんなの売れないでしょう?)と心配されていました。
ですが当店ではアンティークとして販売するので買取させて頂いています。と説明すると大変喜んで下さいました。
その他にも沢山買取をしていますので、是非ご連絡お待ちしています。

 

ピースマーケットでは、出張買取、不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

その他のカメラの買取についてはこちらから💁‍♂️

 

買取についてはこちらから💁‍♂️

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share