リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 ご自宅のお片付けについて

こんにちは。
町田店永井です。

今年は前年より春が来るのが早い気がします。
しかし、本日は生憎の雨で気温の方も低く風邪をひきやすい天候となっているので皆様お出かけする際には暖かい格好をしてくださいね^^

今回は引越しの際やお片付けをしている際に要らない物が出てくる場合片付けるのが大変!!と言うことで、そういったお客様の力になれる為ご自宅のお片付けをしています。

先日も神奈川県泉区のお客様に依頼を受けさせていただきまして、お片付けをさせていただきました。
ありがとうございます。

一階の二部屋の家具や家電などを片付けさせていただきました。
写真で見た感じだとそんなに物はなさそうに見えますが見た目より意外にも量は増えるんです。

1トン箱トラック1台で済みそうですがそれは見た目だけであり、実際には1台半以上の物量になりました。

写真だとお客様の方で取っとくものはそのままでいいとの事だったので床に色々なものは散乱していますが、大型家具や家電製品など全て積み終わりさっぱりしましてとても喜んで頂きました。

ありがとうございます。

この量をお客様だけで済ますのはとても大変で、普段生活している中では何週間もかかってしまうと思います。

僕らピースマーケットはそれを1日~で終わらせることができます。中には半日以下で終わるような事例もあります。

迅速且つ丁寧な対応にはとても自信があります!

ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに!!お見積もりします!
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA