リサイクルショップピースマーケット成田店 圧力IH炊飯器買取

リサイクルショップピースマーケット成田店嶋田です!

最近外食やコンビニでの買い食い続きで健康とお財布に良くないと考え節約と健康管理を兼ねて自炊を始めました。

もともとそんなに料理が上手いほうではないのですがそれでも自分で料理すると心なしか美味しく感じるので下手ながら楽しくやっております。

 

本題のお買取、本日はこちら↓

 

 

SANYOの圧力IH炊飯器です。

2009年製と古く汚れもかなりのものですが、銅・鉄・土鍋などの内釜素材、厚釜・真空釜といった構造に力を注いでいるような5万円以上の高級炊飯器は多少古くても非常に人気が強く普通の炊飯器では買い取れない年式や状態でもお買取になることが多いです!

圧力鍋のように釜内の圧力を高められ、炊飯時には圧力と時間をコントロール。圧力をかけた高温調理では、多彩な調理が可能、標準米でも甘みのあるふっくらご飯が仕上がる圧力IH炊飯器、引越しシーズンに欲しがる方も多いので絶賛強化買取中です!

出張買取も受け付けております!是非にご利用ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA